さて,半年経過し再度,もう少し真面目に書き込みます。
頭の方は,数日洗髪時の抜け毛が見られます。楽観的に考えると,もしかしたら薬をフィンペシアに変えたため,再び初期脱毛的なものが起こっていると考えられなくもありません。そうなのかどうかは,しばらく時間をかけて判断するしかなさそうです。
もう一つ下半身の方ですが,今朝はゆるやかながらの朝立ち。最近は朝のご挨拶はなかなかないため,もしかしたら薬の効果が出ているのかもしれません。第1段階は,回数や固さが変わってくるとのこと。期待せずに期待します。
それと,飲み始めて二日後頃に,たまたまの片方に,何ともいえぬ不思議な感じがありました。今は収まっていますが,たまたま製造ラインに何か信号がいったのであれば嬉しいのですが・・・ 経過は,後日報告します。
画像アップは,モザイクが必要になるのでテキストのみでの報告であしからず  tobe continued

 
人気ブログランキングへ・・ここクリックしていただけると,嬉しくて抜け毛減りそうです(笑)  
↑超お買得フィナステリド

↑基本の一つミノキシジル

↑さらに高い効果をお望みなら

↑亜鉛サプリけっこう効きます

↑フィナとミノキの効果を高めると言われてます

↑スタートおすすめセット①

 ↑スタートおすすめお買得セット②

 美人時計サーキット